【体験談】出会いを求めてコリドー街へ

f:id:juventus19snb:20180531002022j:plain

銀座コリドー街はナンパの聖地!2分で女の人とお店に入る方法

 

銀座のコリドー街とは、有楽町駅と新橋駅を結ぶ路線の高架下にある飲食店街です。居酒屋、レストラン、バル、バーなどが連なり、付近に勤務するサラリーマンやOLさんで賑わっています。

 

 

 2分で女の人とお店に入るポイントは3つ

①外国人化

②言い訳不要

③相手の歩くスピード

 

 

①外国人化

自分が外国人になった気持ちで接する。つまりは恥じらいを捨てるということである。もう2度と出会わない!!と思って目の前の相手と対峙する。

 

②言い訳不要

片方があんまり可愛くない、片方が太っている、片方が変な髪形してる。など

逆に両方とも可愛すぎる、ナンパ慣れしていそう、自分より背が高い。など

声をかけない理由を捨てる。

以前、なぜかお台場のヴィーナスフォートでナンパをすることになったとき、10組1組は間違って親子に声をかけてしまった経験がある。正面から来たらGOがルールだからである。それくらいまず来たもの拒まずで声をかける。

 

③相手の歩くスピード

声をかける第一声は「こんばんは、一緒に飲もう!」だけで十分。

その一声に対して相手がどのような歩幅になるかをチェック。

1、立ち止まる=確定

2、少し歩くスピードを落とす=ほぼ確定

3、歩くスピードを緩めない=即諦め、次に行く

 

あとは、マルギンでも俺のイタリアンでも叙々苑でも、入る場所はどこでもOK。

軽く飲んだら一旦銀座から離れよう。

 

 

ナンパがうまくいかなかったら即、噂のアプリで勝負

ナンパがうまくいかず悶々とした気持ちで電車に乗ったら、すぐにこのアプリを開く。。

Pairs がおすすめ!!

ペアーズ

 ★★Pairsの5つのアピールポイント★★

①国内最大級の規模と実績がある恋愛・婚活マッチングサービス

 ・累計会員数600万人突破
 ・累計4,300万マッチング突破
 ・毎日約3,000人が登録
 ・結婚された夫婦・交際に至ったカップルの実績多数
   <参照> Pairs幸せレポート → https://www.pairs.lv/happy/